2/5(金)~7(日)福岡I*Dありがとう感謝デー(サロン開放日)
2010/1/24(日)東京 あと1名☆どうする?2010 計画&行動実践マップ講座
2010/2/4(木),11(木・祝)福岡 2010最強の福女(福男)になるマップ講座
2/14(日)東京 ひさびさ開催☆大人のお茶会in東京(新月バレンタインお茶会)
ハッピーサプライズを演出してジュエリーを贈りたい男性へ

2009年01月18日

地球の破片(ちきゅうのかけら)

俗にジュエリーとか、
パワーストーンとか、

墓石とか、
床材の石とか、

庭の飛び石とか、


ぜーーーーんぶひっくめるて、


ざっくりまとめると、『石』







ほんでもって、


それは、




地球という惑星の一部であり、破片、






…なんですよね。









なんてことをあらためて考えていたら、






ちょいとブログで、ジュエリーの話を、書きたくなり、






ほんでもって、それも、



高級感あふれるラグジュアリーなジュエリー♪




でもなく、





なにがしに効果のある、パワーアップのためのお守り石♪






でもなく、







そういう、ちっちぇ~カテゴライズされた『石』でなく、






もっとざっくりと、





もっと広いノンジャンルで、




石の話を語りたくなりましたの。








なんとなく。










ということで、





ジュエリーとか、パワーストーンも、地球の破片(ちきゅうのかけら)

という見地で見ている



わたくし、ジュエリーセラピスト・マキの、


直感的、客観的、独断と偏見あり・なしで、


地球の破片のはなしを書いているブログです。




もしかしたら、



地球から他の太陽系の惑星、


そして宇宙のはなし、





目に見えるはなし、見えないはなしに飛ぶかもしれない、





そんなブログですのでよろしく。




m(_ _)m










Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 17:41│Comments(4)はじめに
この記事へのコメント
マキさんへ

こんばんは!

ミクシィから飛んできました。

応援しています♪
Posted by 奏弦 at 2009年01月19日 00:17
おぉ!

スピッたじゃなくてマキッたブログですね!!

楽しみにしております~♪


っていうか、遅くなりましたが私の想いがそちらに飛ぶかと思いますが、意識だけは何度も飛んでるかもですが(笑)待っててください♪

明けましておめでとうございまぁ~す☆
今年もよろしくおねがいします☆☆
Posted by ミラクルージュ at 2009年01月19日 02:31
泰弦さま

早速飛んできてくださってありがとうございます。

またときどき覗いてやってくださいませ。





ミラクルージュ へ

今年は、マキッた内容で行きます。笑
Posted by ジュエリーセラピスト・マキジュエリーセラピスト・マキ at 2009年01月19日 13:12
天然石のアクセサリーは、健康運UP、金運UP、恋愛運UPなどいろんなパワーがありますね。私は、ラビスが結構好きです。
Posted by アクセサリー通販 at 2009年09月03日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー